フリーソフトサポートBBS & なんでも掲示板

[ トップ ] [ 新規投稿 ] [ HOME ]


記事番号
0277
投稿日2008年06月16日(月) 00時32分44秒
投稿者よぴよん
E-Mail
URL
ブラウザ/OSMozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.14) Gecko/20080404 Firefox/2.0.0.14
タイトルアパートも大丈夫でした
投稿記事なおきさんこんばんは
関東地方も結構長く揺れてたみたいですね。

アパートの方も大丈夫でした、被害は棚の上にいたクマのぬいぐるみが落下してただけでした。アパートは岩手の真ん中らへんかな
この辺は震度4だったようです。
テレビ見てたのですが揺れる前に緊急地震速報が出て(初めて見ました)
地震くるの?って思ったら揺れ始めました。
地震が来るかもっていう心の準備しか出来ませんでした(^_^;)

ニュースを見てると土砂崩れすごいです、そのあたりには行ったことがないのですが、そんなに遠くないので他人事ではないなと思いました。




返事を書く場合は、下のフォームに書いて下さい。
名前 タイトル
メール HP
コメント


[管理者:よぴよん  [管理者専用]

Tree BBS Version 2.03 [CGIダウンロード]